研究発表・論文等の募集

会員の方からの申し込み・投稿をお待ちしております。


研究集会の発表募集


◇形式:自由発表

◇期日:2020年12月6日(日)

◇会場:ZOOMを使用したオンライン開催

◇募集人数:若干名

《応募方法》

◇希望される方は、angokenkyu@yahoo.co.jpまでご一報下さい。
その際、「発表タイトル」と「概要」(400字程度のもの)を上記研究会のメールアドレス、もしくは事務局にご郵送いただくようお願いいたします。

◇応募締切:2020年9月30日(水)必着

◇研究発表の持ち時間は30〜45分程度を予定しています。

会員の皆様の積極的なご応募を心よりお待ちいたしております。


〈これからの活動〉に戻る


機関誌『坂口安吾研究』第5号投稿募集(この募集は終了しました)


現在、安吾研究会内の『坂口安吾研究』編集委員会では、機関誌『坂口安吾研究』第5号の刊行準備を進めております。
論集刊行に当たって、会員の皆さまによる投稿を広く募集いたします。

【募集内容】
○研究論文(400字詰原稿用紙換算30〜40枚程度)
坂口安吾に関する自由投稿論文

○新資料紹介

【締切】
2020年5月10日(金)

【投稿先】
本誌は査読を行う学術雑誌として運営されます。査読担当者については運営委員会で検討の上、会員の中の適任者に依頼しますが、実際の審査に当たっては、単純に採否の結論を出すのではなく、雑誌掲載に向けた建設的なコメントを投稿者に戻すことを基本方針とします。

第5号の刊行は2021年1月を予定しております。
つきましては、投稿の意志をお持ちの方は【2020年3月31日(火)】までに、その旨をメールにてお知らせ下さい。
(メール)angokenkyu@yahoo.co.jp


〈これからの活動〉に戻る



HOMEに戻る
inserted by FC2 system